ホンダ党の備忘録

定期メンテナンスの備忘録です。

2/25 A100シリーズWALKMAN 40周年記念

車とは全く無縁の記事です

今日はウォークマンのレビューでも

f:id:ivtec_dc5:20200229214821j:image

4ヶ月ほど待ってようやく来ました

箱からもう可愛い

f:id:ivtec_dc5:20200229214850j:image

この初代モチーフのカバーがなんとも言えない可愛さなんですよね

 

f:id:ivtec_dc5:20200229215350j:image

まあボロボロにしそうなんで大事に取っときます😚💦 市販のカバーです。

f:id:ivtec_dc5:20200229215315j:image

カセットテープモード

SpotifyとかyoutubePとか使ってる人には全く無縁です、リッピング面倒なんですよね

f:id:ivtec_dc5:20200229215537j:image

いま手元にあるのがこんなイヤホンですが、流石WALKMAN、なんとなく良い音が聞こえる気がします。


f:id:ivtec_dc5:20200229220249j:image
(WALKMANといえばチョロ松だよね😂)

というわけでちょいレビューでした、Android内蔵なので色々遊べそう。

前モデル(どのくらい前だろ)で不評だったスピーカーが撤廃されたのが潔くて良いですね。

今ちょっと怪我してるので、治ったらCR-Xのボンネット交換でもしようと思います。