ホンダ党の備忘録

定期メンテナンスの備忘録です。

3/9 栃木遠足①

友人と栃木ツーリングにきました。

f:id:ivtec_dc5:20190309215858j:imagef:id:ivtec_dc5:20190309221002j:image

まずは東照宮です、徳川家康?にゆかりのある地だった気が。いかんせん記憶が高校当時の物なので。。。この地は標高が東京スカイツリーと同じ高さらしいです。ひょえ〜〜。

f:id:ivtec_dc5:20190309220157j:image

朝食。中に上島珈琲店がありました、おっしゃれ〜〜

 

 

 

 

f:id:ivtec_dc5:20190309220249j:image

2りんかんとか南海部品とか寄りながらツインリンクもてぎのホンダミュージアムを目指します。

 

 

 

f:id:ivtec_dc5:20190309220354j:image

到着、中に入るとRC212V、RA212が出迎えてくれます。これにはホンダ党も歓喜

f:id:ivtec_dc5:20190309220520j:image

V型三兄弟に

f:id:ivtec_dc5:20190309220550j:image

2stVS4stも。

f:id:ivtec_dc5:20190309220621j:image

タイプR。実は公道を走ってるNSXタイプRは見たことがありません。どこかで会えないかな。

f:id:ivtec_dc5:20190309220744j:image

あ、SC57ベースのレーサーもありました。スイングアーム太くてかっこいいなぁ。

f:id:ivtec_dc5:20190309220831j:image

記念写真をパシャリ、また来たいね

f:id:ivtec_dc5:20190309221027j:image

f:id:ivtec_dc5:20190309221043j:imagef:id:ivtec_dc5:20190309221309j:image

最後に寄った定食屋さん、気さくな方々でとっても楽しかったです。

f:id:ivtec_dc5:20190310075013j:image

お宿到着。

 

栃木の方って積極的に道を譲ってくれたり、話しかけてくれたり、なんだか良い人ばかりな気がします。

明日もそんな出逢いがあると良いなぁ。